シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ガチャ LIGHTING TENT

 

 

子供と一緒にふらりと覗いたガチャガチャコーナーで、テント売ってた。何このマニアックさは。

LIGHTING TENT ライティング・テント 全6種セット ガチャガチャ

LIGHTING TENT ライティング・テント 全6種セット ガチャガチャ

 

 

 

一回200円と今時のガチャにしてはリーズナブルだったので、思わず回してみた。

f:id:single779:20161210162019j:plain

形が2種類×カラー3種類で計6種類有る内の、一番欲しかった物が出た。うん。モンベルだね。

 

f:id:single779:20161210162208j:plain

で、その名の通りライトが点く。いや何これ、夜のテン場みたいじゃない。3個位買ってくれば良かった。と、思いつつも、こういうのってその場では凄く欲しくなるんだけど、家に帰ると「何でこんな物買ってきたんだろう?」って思ったりも。テントのミニチュアなんか何個も有ってもどうしようもないし。

 

というか、これ山とかキャンプやる人以外は興味無いんじゃないのかしら。ショッピングモールの一角よりは、モンベル好日山荘の入口に置いておくと、みんなうっかり回しそうな気がするけど。