シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

正しいセックスとは

 

 

 

ホッテントリの記事を読んで。

p-shirokuma.hatenadiary.com

 

 

何だかちょっとピントがズレているような気がした。僕が思ったのはこういう事↓

togetter.com

 

正しいセックスとか、セッスクの教育とか、そういう事ではなくて、ただ相手を思う事なんじゃないのかと。その延長線上がセックスというだけで。相手を思えば、相手が望む事も、相手が望まない事も分かるでしょ。それが分からないというのなら、それは自分がセックスして良い相手ではないんじゃないのかな。

僕も成人男性なのでAVは見ますよ。むしろよく見ますよ。むしろ大好きですよ。PCはその為に有るのでしょう(違)。でも、激しいオラオラ系見ると萎えるんだよね。あぁ・・そうじゃないのに。って。自己満足ならオナニーでいいじゃんって。TENGA良いらしいし。

僕自身はもういい歳なので今さら活躍する機会があるのか無いのか微妙だけど、年頃になった僕の娘がこれからあんなオラオラ系やられたら悲しいな、と思う。って事は、僕が娘の彼氏に教育しなきゃいけないのか?

セックスって愛なんだよ。なんか凄く臭いセリフだけど。