シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

篠園音楽堂 公開収録 in 岐阜

 

 

 

道家の篠原と、サッカーの前園がパーソナリティを務めるラジオ番組(しかも音楽番組)が有るって全然知らなかったんだけど、奥さんが岐阜で公開収録が有るから観に行こうと言い出した。

 

篠園音楽堂|篠原信一|前園真聖|JFN PARK

 

f:id:single779:20170805190440j:plain

岐阜県大垣市大垣共立銀行本社ビルのホールで収録。収録中の撮影は当然NG。

 

二人ともバラエティ番組でよく見かけるんだけど、TVで見るそのままの感じだった(良い意味で)。嫌味が無くてトークが上手い。ん?スポーツ選手だよね?

音楽番組と言いながら、あんまり音楽に突っ込んだ話しない(笑) ゆるくてグダグダしたトーク(良い意味で)で、あっと言う間に終わってしまった。

 

 

f:id:single779:20170806080927j:plain

収録後に直筆サイン入りステッカーを貰って、握手してもらった。篠さんの手、超デカい。僕的には好感度高い二人なので、これからもゆるく頑張ってほしいと思います。あと、篠さんのツイッター見てたらバイク(ハーレー)の画像が出てきた。ライダーだったのね。ハーレー似合い過ぎというか、ハーレーしか似合わない気が。

 

そんな訳で、篠園音楽堂に check it out!(FM岐阜80.0MHz 日曜8:30~ 他ネットワークは調べてね)