シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ブレンディ カフェラトリー 濃厚ミルクカフェラテ ノンスウィート

 

 

10月に入り過ごしやすい気温になって、アイスコーヒーを飲むかホットコーヒーにするか悩ましい季節です。僕は保温ボトルにコーヒーを入れて会社に持って行っているんだけど、そろそろホットかな。

僕はAGFのインスタントコーヒーを使っているんだけど、風味と値段、それと保温ボトルに長時間入れておいても風味があまり損なわれない、等のそれなりの理由が有って使っている。大して美味しくない缶コーヒーをわざわざ自販機まで買いに行くのも不毛だし。その辺りは以前ブログに書いた。

singlesmile.hatenadiary.jp

ただ、唯一惜しいのは豊富なバリエーションが有るのにそのほとんどの製品に人工甘味料が使われているという事。僕は人工甘味料が苦手で、極力避けてるんだけど、そうすると「ブラック」か、「カフェオレ甘さなし」のいずれかしかない。選びようが無くて、ひたすらカフェオレ甘さなしばかり飲んでた。

今日久しぶりにあったかいコーヒーでも飲もうかと買いに行ったら、違う「甘さ0」が売ってる!濃厚ミルクカフェラテ!

「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ミルクカフェラテ ノンスウィート|AGF®

 

実は以前AGFのお客様ご意見に、人工甘味料使ってない製品増やしてってお願いを送った事が有る。1通メール送った位では何も変わらないだろうけど、もしかしたら僕以外にも同じ事を思っている人が居るかもしれないし、それなら「こういう意見も有りますよ」という意思表示くらいはしておいた方が良いかなと思ったから。まぁでも増える事は無いだろうなって諦めていて、本当に増えるとは思わなかった。すごいぞAGF。

ちなみにミルクティも甘さなしが出てます。人工甘味料に抵抗が無い人ならバリエーションはめっちゃ豊富。これからの季節にどうぞ。

スティック|AGF®