シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

コロッケバーガー

 

 

下の娘が最近ドラクエウォークを始めた。何故今頃?と思う反面、散歩するきっかけになって良いかもしれないと思った。僕はアプリがリリースされた直後に遊んでいたけど、しばらくしてモチベーションが下がって放置していた。それでも主人公キャラの転職を繰り返してステータスを上げ、Lv35位までは上げていたので、それならば一緒にやろう。フレンド登録しよう、という運び。

好天の週末に娘と公園に散歩に出掛けた。少し歩いて、お昼時になったのでコメダ珈琲で昼食をとる。

f:id:single779:20220226131110j:plain

ちょっと物足りないかな?と思いつつもコロッケバーガーを注文すると、想像の1.5倍くらいの大きさだった。実際に食べた事が有る娘から「マジでデカい」と聞いていたので想定はしていたけど、その想定の1.5倍。

翌日、娘は歩いたので筋肉痛になったと言う。え?平坦な市街地を数km歩いただけなのに? それでも、外出するきっかけにはなって良かった。もう少し身体を動かした方が良いと思う。