シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 惨々

快晴の日曜日、頼まれていたセーフティ ライダース コンテストに参加してきました。結果は惨々たるもので、わざわざ応援に来てくれた子供にまで「パパ行き過ぎてたよ」などと言われる始末。前回出たのはかれこれ10年ほど前になりますが、何だか10年前と変らないレベルで、10年前と同じ様に落ち込んだりしています。なんだよ。全然乗れてないじゃん_| ̄|○
それでも、改めて失敗してみるのも良い経験かもしれません。これで上手くいってしまったら、きっと僕は自らの技量を過信して図に乗ってしまうだろうから。上手い人はどんなバイクに乗ってもそれなりに上手く走れるものです。練習していなからとか、トライアルバイクだからとか、そういうのは言い訳にしかならないでしょう。
10年前と変らないっていうのも何とも情けない話ですが、また明日から頑張ろう。
次は6月のエンデューロレースです。