シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA XR600R リヤキャリアとリヤボックス(DIY)

登山の足にXR600Rを使ってみて、これはなかなかイケるんじゃないか?と思った反面、登山用ザックを背負ってライディングするのは堪える。ザックを背負わなくても乗れる様に出来れば、良い移動手段になるかもしれない。 という事でザックを固定出来る様にした…

子供たちの行く末とホームポジション

先日、中学生の娘とプリキュアの映画を見に行ったお父さんの記事を読んだんだけど。 nlab.itmedia.co.jp 丁度先日僕も同じ様に娘と二人で映画を見に行ったものだから、共感するところも多々有って。ただ、うちの場合は子供たちももっと大きくて、だからもう…

養老山 旧牧場~小倉山周回

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2018年11月18日(日)快晴養老公園から養老山(小倉山まで)…

ワークマン GRATEXシャツ / 耐久撥水MOVE STRETCHジャケット

まずはじめに singlesmile.hatenadiary.jp どうしても必要な物でも無いんだけど、有ると便利だなというウェア類。最近ワークマンも作業着だけでなくタウン用やアウトドア向けの製品を多数出してきて、それらの専門ショップ(ワークマンプラス)がオープンし…

霊仙山 柏原ルート

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2018年11月10日(日)曇り霊仙山に柏原ルートで登る 07:15 林道空地 …

スマホ更新 結局やっぱりMOTOROLA Nexus6 

先日スマホを替えたばかり(中古のNexus5)なのに、また替えたよ。この俗物が!物欲にまみれた外道が!っていう訳じゃなくて、子供のスマホ壊れた。 singlesmile.hatenadiary.jpあれ?替えたの7月だよ?まだ3ヶ月位しか経ってないよ?って愕然としたものの、…

幻滅

先日も書いたけど、愛車の日産マーチ(K12/MT)を処分して1月ほど経った。中古のクソ安い車を処分しただけ、そう思っていたんだけど自分でも驚くほどの虚無感に襲われる。あんな誰も見向きもしない安っぽい車でも僕なりに色んな思いが詰まっていて、自覚して…