シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ONTAKE EXPLORER PARK

ONTAKE EXPLORER PARKに行ってきました。OEPというのはシーズンオフの御嶽スキー場を利用したオフロードコース。雄大なロケーションの中、気兼ねなくワイドオープンに出来るオフロードバイク専用コース。料金は1人1日3,000円。 www.kushitani.co.jp バイク…

かがみの孤城  辻村深月

かがみの孤城 作者:辻村深月 ポプラ社 Amazon 学校での居場所をなくし、閉じこもっていたこころの目の前で、ある日突然部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けた先にあったのは、城のような不思議な建物。そこにはちょうどこころと似た境遇の7人が集めら…

クスノキの番人  東野圭吾

クスノキの番人 (実業之日本社文庫) 作者:東野 圭吾 実業之日本社 Amazon 恩人の命令は、思いがけないものだった。不当な理由で職場を解雇され、腹いせに罪を犯して逮捕された玲斗。そこへ弁護士が現れ、依頼人に従うなら釈放すると提案があった。心当たりは…

FORD Ka  ヘッドライトの防水 その3

雨が降った日の後、ヘッドライトの内側が結露する。雨水が内部に侵入する様だ。とりあえず疑わしい所を仮修理してみて、その後本修理をした。というのが前回、前々回の話。 singlesmile.hatenadiary.jp singlesmile.hatenadiary.jp しばらくの間は雨の日に乗…

FORD Ka  ウインカーバルブ(電球)交換

通勤途中で左折しようと思ったらウインカーがめっちゃ速くなった。球切れしたみたいだ。車を降りて確認すると左前のウインカーが点かない。最近は運転中ウインカーを点けない、もしくは右左折の寸前になって点ける、というのが流行っている様だけど、ウイン…

御嶽山 濁河温泉(飛騨側)から

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2023年7月2日(日)快晴御嶽山に濁河温泉から登る 06:00 濁河温…