シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

養老山(小倉山ともみじ峠) 養老公園から

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2018年10月31日(水)曇り時々小雨養老公園から養老山(小倉…

ATはつまらない

日産マーチを処分して代わりに新しい車を購入して3週間ほど。新しい車は奥さんがほぼ毎日通勤に使っているので、僕はもっぱら今まで奥さんが乗っていた軽自動車(三菱アイ)に乗ってる。 軽自動車はとかくバカにされがちだけど、1人または2人で乗る分にはタ…

御在所山 鎌ヶ岳 長石尾根↑ 裏道↓ 周回

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2018年10月20日(土)曇り御在所山 鎌ヶ岳に登る 06:00 駐車…

あと5年

朝6時。休日なのに布団を抜け出して顔を洗う。着替えて走り出す。 前回ランニングしたの、いつだったっけ?最近走ってない。登山の方が楽しく身体を動かせるからランニングから遠ざかってしまったんだけど、最近登山も行けていないからとりあえず身体を動か…

フルバケのすすめ

今まで乗ってきた日産マーチを処分するにあたり、フルバケに交換していたシートを純正シートに戻した。 singlesmile.hatenadiary.jp 数々の不便にも慣れて極当たり前に使っていたんだけど、純正シートに戻した途端に改めてバケットシートの恩恵を痛感した。…

ブレンディ カフェラトリー 濃厚ミルクカフェラテ ノンスウィート

10月に入り過ごしやすい気温になって、アイスコーヒーを飲むかホットコーヒーにするか悩ましい季節です。僕は保温ボトルにコーヒーを入れて会社に持って行っているんだけど、そろそろホットかな。 僕はAGFのインスタントコーヒーを使っているんだけど、風味…