シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地球星人 村田沙耶香

地球星人 作者:村田 沙耶香 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2018/08/31 メディア: 単行本 地球では「恋愛」がどんなに素晴らしいか、若い女はセックスをしてその末に人間を生産することがどんなに素敵なことか、力をこめて宣伝している。地球星人が繁殖す…

#失恋したて 中村航

#失恋したて (LINEノベル) 作者:中村 航 出版社/メーカー: LINE 発売日: 2019/08/23 メディア: 単行本 女子大生のなつきは就活がうまくいかず、大学の先輩で社会人の恋人・亮平とも予定が合わずに会えない日々が続いていた。亮平の長い出張に合わせた北海道…

シューズカバー

12月に入り寒くなるかと思ったら意外に暖かい日が多くて、でも流石に半ばにもなれば自転車漕ぐのも寒い。冬用のグローブとウェアは用意したけど、もう1つ保温しなきゃいけない所が有る。足先だ。 使っているシューズは、SPECIALIZEDのEXPERTというビンディ…

オレはお前のパパじゃねぇ

女の子なんて構ってくれるのは小学生低学年まで。年頃にもなれば口もきいてくれない。送迎の車も無言で後部座席。そう言ってたよね?誰が?いや、誰だっけ? もう20年以上前になる。僕に女の子が産まれた。僕が産んだ訳じゃないけど。ただ、産まれる前に奥さ…

Nexus5 バッテリー交換

Nexus5のバッテリーを交換する。 何で今更Nexus5なのか。そんな化石的スマートフォンを未だに使っているのか。というと、うちの次女が使っているからだ。というか、僕が買ってあげたんだけど。でなければ年頃の女の子がNexusなど使わない。年頃の女の子はみ…

ワークマン サイクルジャケットとグローブ

ワークマンのサイクルジャケット買いました。2240 MOVE ACTIVE CYCLE(ムーブアクティブサイクル)ジャケット。2,900円。 store.workman.co.jp カラーはシルバー。シルバーだけど見た目はほとんどホワイト。店頭では他にブルーだったかネイビーだったかが在庫…

君の話 三秋縋

君の話 (早川書房) 作者:三秋 縋 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2018/07/31 メディア: Kindle版 二十歳の夏、僕は一度も出会ったことのない女の子と再会した。架空の青春時代、架空の夏、架空の幼馴染。夏凪灯花は記憶改変技術によって僕の脳に植えつけ…

kindle paperwhite(第10世代) 

kindleのpaperwhiteを買いました。電子書籍ツールです。 以前から買おうか買わまいか悩んでいたんだけど、Amazonのサイバーマンデーセールで安くなっていると話題だったので、ボーナス時期でもあるし思い切って購入。定価13,980円が7,980円。中古で探すより…

MCC smart K 事故 横転 廃車

某月某日、交通事故を起こした。相手があり、こちらの過失が100%という弁明の余地が無い事故をブログのネタにするのもどうかと思ったものの、自戒の念とその後色々思う所も有り示談が済んだのを機にまとめてみる事にした。車をひっくり返す様な経験はなかな…