シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグ

週末の朝、布団からもぞもぞと抜け出して顔を洗う。着替えて走り出す。前回ジョギングしたのはいつだったっけ?って記録を見ると12月頭だった。4ヶ月ぶりかよ。 なんせ忙しかった。週末は仕事だったり、休日は家の事とか。何か用事が有る時は走らない様にし…

MCC smart K ルーフキャリア取付+裏技

スマートは1人~2人で移動するにはとても便利なコミューター。近場の買い物、子供の送迎(但し1人まで)から、登山の足など趣味での用途まで乗員2人までなら使い勝手が良い。独りで移動するのにデカいワゴンやSUVだとムダが多過ぎて勿体ない。ただ、当たり前…

新城ラリー2019プレ

奥さんが「新城ラリー観に行きたい」と言うので、金曜日に代休を取って新城行って来た。本戦は3/16(土)からだけど、金曜日でも車両やテストドライブは観れるみたいだし、本戦はとても混雑しそうだし、土曜日仕事だし、丁度良いかな。 開催中は会場(県営新…

HONDA XR600R 金のXR 銀のXR

日曜日仕事だったので、代休を取ってバイクに乗る事にした。バイクの師匠Sさんが「休み有るなら連絡くれ」と言うので、林道でも走りに行くか。 前回エンジン掛けてから2週間位空いて、やっぱり始動性が悪いものの何とか始動出来た。一旦掛かってしまえば問…

御嶽山 濁河温泉から

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2019年3月2日(土)快晴御嶽山に濁河登山口から登る 06:20 濁河…