シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 森山直太朗コンサートツアー2015「西へ」

森山直太朗コンサートツアー2015「西へ」へ行ってきました。 娘(高校生)の興味はボーカロイドからジャニーズへ移行し、まぁ2次元に比べりゃ3次元の方がマシかって思ってたんだけど、ここ最近は森山直太朗にハマっている。僕も森山直太朗の曲が弾きた…

 ライト CAT EYE HL-EL340

※数回(半年)程度の使用で点かなくなった。電池の持ちも悪いし、個体差も有るかもしれないけど安かろう悪かろう的な印象はぬぐえない。 伊吹山ヒルクライムで散々な結果に終わって、そりゃ自転車全然漕いで無いじゃん。それで速く走ろうなんて甘いっての。…

 伊吹山ヒルクライムの写真

伊吹山ヒルクライムには写真業者が入っていて、競技中にカメラでパシャパシャ写真を撮っていて、気に入った写真有ったら買ってね♪っていう観光地の記念写真よろしくなサービスが有ってね。 結果は散々だったけど、僕がんばったよ。頑張った勇姿の写真、欲し…

G-SHOCKの裏フタパッキン交換

仕事用に使っている腕時計(G-SHOCK)の裏フタパッキンを交換しました。 2011年から使っているから、もう4年ほど毎日使っている事になるんだけど、なかなか壊れない。で、電池が切れた。G-SHOCKの良い所は裏フタがスクリュービスで固定されて…

 G−SHOCKの裏フタパッキン交換

仕事用に使っている腕時計(G−SHOCK)の裏フタパッキンを交換しました。2011年から使っているから、もう4年ほど毎日使っている事になるんだけど、なかなか壊れない。で、電池が切れた。G−SHOCKの良い所は裏フタがスクリュービスで固定されていて…

 ウォンチューステイフォーザゼン

ザゼンソウを見たからとか、KinkiKidsのブンブブーンで高見沢俊彦が座禅してたからとか、そういう訳ではないと思うんだけど、座禅してみたいんだ。 何故?っていう明確な理由は分からないんだけど、焦燥感とか、やるせなさであるとか、そういった何ともいえ…

 伊吹山 国見岳 笹又ルートから伊吹北尾根

※コースタイムや状況、使用道具類等の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠ける物です。参考にされる場合は充分注意して下さい。 2015年4月18日(土)晴れ 笹又ルート(春日/さざれ石公園)から伊吹山経由で伊吹北尾根 国…

 悔しがる

日曜日に走った伊吹山ヒルクライム2015のリザルト(結果)が掲載されていた。僕が参加したMTBクラスは39名がエントリーしてたけど、実際に走ったのは31名だった。22位っていうのは「中の下」くらいか、って思ってたんだけど、実際には「下」だった。 参考ま…

 伊吹山ヒルクライム2015

お詫び ヒルクライムやる様なガチのチャリダーの参考になる様な事は何一つ書かれていません。 ページビューがいきなり普段の10倍になって、苦節10年。ようやくことけけさんの素晴しさが世に知れ渡ったんですね。な訳なくて、伊吹山ヒルクライムだよ。検索す…