シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

妙齢の中年女性に萌える

普段ドラマなんて全然見ない僕が、毎週火曜日午後10時からの「結婚できない男」だけは欠かさず見ている。面白い。面白いよ。ヘタなお笑い番組よりも面白い。本当にこういう男居そうだよなぁ。と、腹を抱えて笑い転げているんだけれど、いや待てよ。笑えるのか?
傍から見るとどうでも良い様な事に妙にこだわりがあったり、聞いてもいないウンチクを事細かに語りだしたり、言いたい事は分かるけどもっと言い様があるだろうに、と思える発言をしたり、言わなくてもいい余計な一言を口にしたり。牛乳飲みながらクラシック聴いたりはしないけど、なんだか自分にも思い当たるフシが・・・。いやぁ、よく結婚できたもんだよなぁ僕。でも、放送後にネットの検索ランキング上位に入ってきたり、めざましTVでは視聴率19%とか言ってたし、自分でも思い当たる人とか、周囲にそういう人が居るとか、共感する人も多いのかも。
なんて事はどうでも良くて、僕の一番の楽しみは夏川結衣なんだけどね。いやー良いなぁ。