シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

壁紙

実は関根勤の「お父さん」はオマケであって、当初の目的は「DEATH NOTE」のDVDだったのです。僕が借りた訳じゃなく、奥さんが、ですが。
「セクシーボイス アンド ロボというドラマが面白いよ」と奥さんが言うので僕も第2話から見ているのだけれど、まぁ面白いです。が、奥さんはドラマの内容もさることながら、ロボ役の松山ケンイチが良いらしいのです。え?なに?あの苛立たしいヲタク野郎が良いってどういう趣味よ?と、思いきや、アレはああいう役柄で他にも色々出演しているらしいのです。で、松山ケンイチが出演しているNANAとDEATH NOTEを借りてきたらしいのですが、その他にも神童とかほんと色々出ていて、それぞれ役柄に合わせて違う雰囲気を出していて、僕は奥さんに言われるまで松山ケンイチだということを知らなかった訳ですが、と言うよりも松山ケンイチという名前すら知りませんでしたが、何故ケンイチがカタカナなのかも知らないのですが、あー確かに凄いなー。でもまぁ結局「良い」っていうのは演技派って事じゃなくて見た目だろうけど。
そこで、奥さんがあまりに「松山ケンイチが良い」と明言するものだから、僕も「ニコ役の娘可愛いよね」と返すと、「そうだね」とあっさり受け入れられちゃいました。名前良く知らないし、普通っぽいけど可愛いよね。髪結ぶと何だかあどけなくて。えへへ♪ って、うわっ!ニコ役の大後寿々花ってまだ13才なのか!?自分の娘と大して変わらないじゃん。うわー、そこはかとない背徳感が ・ ・ 僕は人妻&エプロン好きのロリだったのか ・ ・ ・って、それじゃ只のエロじゃないか。
先日、奥さんが小学校のお母さん方と世間話をしている時に携帯の待ち受け画面の話になり、とあるお父さん(40代)が「ほしのあき」の画像を待ち受けにしてキモイと盛り上がったらしいのですが、いや、それってオカシイ事なのか? いい歳したオッサンがほしのあきのおっぱいに見とれる事がそんなに悪い事なのか? ニコが可愛いとか言っている僕は笑えないなぁ。とりあえず不審者扱いされかねないので携帯の待ち受けにするのは止めようと思います。