読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 XR

スタミナの維持は日常生活はもちろん、山登りや自転車、バイク、その他体を動かす事全てにおいて有効なのですが、最終的にはエンデューロでもう一花咲かせようというのが密かな目標でもあります。
エンデューロは07年の6月にセローで走ったのが最後ですが、その後金欠やモチベーションの低下もあって、次回は未定のままです。このままやめてしまおうかとも思うのですが、40前後という年齢は最後のピークかもしれません。トランスポーターもまだ有る。マシンも有る。あとは資金と体力です。
4時間走り通せる事は前回のセローで分かりました。あとは、より性能の高いマシンでどこまで行けるか。ただ、今有るCRMは長丁場のエンデューロには不向きというか、体力の衰えた中年にはキビシいマシンなので、出来ればXRに替えたい所です。欲を言えばXR400が欲しいです。
マシンは確かに重要では有りますが、バイクに限らず結局最後は使い手の問題です。いくら高性能な物を持っていても、使えなければその性能も役に立ちません。XRが良いというのも、有利に進める上での1つの要素にしか過ぎません。だから、マシンの変更も考えつつ、自分の体も作っておこうと思うのです。
そんな事を考えながら、ランニングしています。まだまだこれからです。