シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

夏は好きですか

 

 

夏は好きですか。

夏休み。ラジオ体操。プールのきらめき。川の冷たさ。海の香り。かぶとむし。花火大会。夏祭り。朝顔。ひまわり。入道雲。バイク。

あの頃は夏が待ち遠しかった。夏が来ると意味も無くワクワクしたのに。

 

7月になるととても蒸し暑くなった。6月はわりと乾燥していて過ごしやすかった。このままずっとこんな感じなら良いのに。って思ってたけど、そうはいかないよね。

仕事が暑い。たまらなく暑い。汗だくになる。食欲は出ないし、パフォーマンスも激減する。休日もあまりの暑さで何も出来ない。モチベーションが上がらない。

 単に暑さのせいなのか。歳をくったせいなのか。