シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ハイエンド マッサージ

休日に、ふらりと寄った電気屋が閉店セールをやっていて、奥さんが展示品&現品処分品のマッサージチェアが欲しいと言う。こじんまりとしてるし、何より安かったから買いました。オムロンのマッサージチェア
奥さんは凝り性だからもちろんのこと、僕は凝り性ではないけれど仕事柄重い物を持ったり、かがんだ姿勢で作業したり、意外に体を酷使していて、帰宅するとあぁ疲れた。もうグッタリ。でも僕の家にはマッサージチェア。ブルブルブル・・・はぁ至福のひと時。コンパクトサイズの低価格機だから、当然機能は数十万円するようなハイエンド機とは比較にならないけれど、疲れてるけど誰かにマッサージしてもらうほど酷くはないし、という時でも気兼ねなくマッサージしてくれるのは大変有難い。
ただ、構造上肩揉み機能が弱くて、その肩揉み機能を補うべく、僕は人間マッサージ機となって奥さんの肩を揉むのです。ハイエンド機に負けるもんか(泣)