シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 金髪

いやいや、スーパークロスという映画がつまらないという訳ではないです。ただ、ドキュメンタリーやリアリズムというよりは、アクション娯楽映画の様なイメージでしょうか。だからバイクやモトクロスに詳しくない人でも楽しめるんじゃないかと思います。
とはいうものの、レースシーンは結構迫力です。しかも序盤ではモタードのレースもやってるし、レース以外でも荒野のフリーライドやフリースタイルモトクロス的なシーンも有って、バイクやモトクロスに詳しい人が見ても結構楽しめるのでは。先の展開が見え見えでストーリーは水戸黄門的ですが(笑)
そんな訳で、そろそろエンデューロに向けてセットアップしようかと思うのですが、3月なのに寒くて動けませんね。金髪おねーちゃんライダーでも居れば張り切るんだけどなぁ。