読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 how's it going?











最近「さかいゆう」がお気に入りで良く聴いてます。
元々は「パーマネント野ばら」っていう映画の主題歌にさかいゆうの「train」という曲が起用されていて、TVCMで聴いてあぁ良い歌だなぁ。誰だろう?って思ったのがきっかけだったんだけど、当時は知名度が低くて何処で探してもCDレンタルされておらず、レンタルどころかCDショップですら売ってなくて、結構探し回ってアルバムを買った。結果的には買うに値するだけの良いアーティストだなぁって思ってたんだけど。

Yes!!

Yes!!





それが5年ほど前の話で、それから既にフルアルバムが2枚出てるんだけど相変わらずレンタルには並ばず、聴きたいけどレンタル無いし、買うべきか。買わないべきか。ってずっと悩んでいた所、ようやくTUTAYAには並ぶ様になって、そんなに聴きたきゃ買えば良いのに。って思うんだけど、僕もほら、何かとね、色々とさ。って事で、ありがとうTUTAYA。ありがとうさかいゆう

How's it going?

How's it going?

Coming Up Roses

Coming Up Roses







こうして最近になってようやくアルバム3枚が手元に揃ったんだけど、改めてさかいゆう良いなぁって思うのです。何だろう、このジャズっぽいというかR&Bっぽいというか、典型的なJ-POPとは違った独特の雰囲気は。って思ってたんだけど、それはさかいゆうの経歴によるものなのかもしれない。それがJ-POPと上手く融合していて聴いていて心地良い。これはヤバいなぁ。LIVEで聴いたら号泣してしまうかもしれない。








OFFICE AUGUSTAって良い雰囲気だなぁ。