シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

お友達は何人いますか

Nintendoのアプリ「Miitomo」が面白いとか面白くないとか話題になっていて、スマートフォンでやる事といえば登山で歩いたログを取るとか、ツムツムで暇つぶしするとか、それって別にスマホじゃなくても良いんじゃね?ネット関係なくね?スマホ要らないんじゃね?っていう様な状態の僕は、これはきっとスマホを活用できるチャンスなんじゃないか?って事でさっそくダウンロード。

f:id:single779:20160324204921p:plain

キャラクター作って、少しいじってみて思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって友達居ないとつまんなくね?

ってか、それってトモダチコレクションの時にイタい程分かったよね。

TwitterFacebookもアカウント作っただけでぜんぜん使ってないし、友達増えようが無いんだけど。

つーかなんなの、このみんなと友達になろう的な雰囲気というか、友達多いの絶対正義的な世間の風潮は。ゲームの中でまでリアルな人間関係持ち込みたくないんだけど。全然しらない人となら繋がっちゃっても気兼ねが無いんだけど、それはNGらしい。

そんな訳で、只今友達0人。絶賛Mii友募集中です(^.^)/

つーか、アンインストールするか(-_-;)