シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

いつでも探しているよ

 

 

 

あなたと最初に出会ったのはちょうど1年前。

とある本屋の一角でしたね。

個性的でキュートなあなたに目を奪われた事を、今でもよく覚えています。

だけど、あの時の私には一歩を踏み出す事が出来ませんでした。

とても惹かれたのに、手を伸ばす事を躊躇ってしまったのです。

その時の私には、既に守るべきものが有ったから。

だから私は後ろ髪引かれる思いで諦めたのです。

これはきっと一時的な気の迷いなんだと。

だけど。

諦めたはずなのに。

いつしかあなたを探してしまうのです。

本屋の片隅で、雑貨屋の片隅で、ふとあなたが佇んでいやしないかと。

出会った本屋に出掛けてみても、もうあなたには会えませんでした。

名前も知らないあなたを探す術は有りませんでした。

月日は流れて。

ふと、ネットで検索してみたら何か分かるかもしれない。

そう思って検索すると、呆気なく見つかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:single779:20180110205105j:plain

やべー。むっちゃかわいい。えっ?だるま?って家族は絶句してたけど。今見たらネットでも売り切れてた。受験シーズンだから?

 

f:id:single779:20180110205056j:plain

先細りな形状だから普通のマグに比べて余計に傾けないと飲めないとか、顔の部分に若干の凹凸が有って飲みにくいとか、中が洗いにくいとか、使い勝手はあんまり良くない。でも癒される。招福。別に改めてマグカップ買わなくても幾らでも有るんだけどね。


 

 

 子供と立ち寄った雑貨屋で見掛けた真空断熱マグもなかなかオシャレで随分と悩んだ。使い勝手も、性能的にも真空マグの方が断然良いんだけど。でも一番最初に惹かれた物が一番良いと思った。多分また後で「やっぱり買っておけば良かった」って思うだろうから。