シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 夏恋

先日ダウンロードした、みつきの「夏のモンタージュ」を仕方なくPCの前で繰り返し繰り返し聴いています。ドラマを少し見た奥さんの話では「ベタなドロドロの昼ドラ」らしいのですが、歌は爽やかです。で、良く聴くと(良く聴かなくても)この曲はアルペジオのギター曲ですね。聴いた感じではそれ程難易度も高くなさそうだし、弾いてみたい!と、思ったものの、やっぱり楽譜はありませんね。まぁレンタルにCDが無いくらいだから楽譜を探す事自体無理が有ると思うけど。
以前も嵐の「Still」がイイ!弾きたい!と思ったもののやっぱり楽譜が無くてガッカリした事があるのですが、弾きたい曲があっても弾けないというのは寂しいですね。そろそろ次の曲に取り掛かりたいんだけど。