シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ブログのアクセスが劇的に上がった原因は〇〇〇

 

 

 

先日ユニクロとかワークマンについて記事を書いたんだけど、その後未だかつて見た事が無い程のアクセス数になって、一体何がどうなったんだ?「使うのは勝手だけどオレに文句言うなよ」って書いただけなのに、何でだろう?って考えて、あぁアレだ。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーパンツ画像だろ?

f:id:single779:20171010183320j:plain

(青少年保護の観点からモザイクを掛けています。本編ではモザイクは有りません。)

 

 

 

 

 

 

 あぁ、ごめんごめん。モザイク掛けるほど立派じゃなかったよ。いや、そういう事じゃないよね。

あれだけのアクセス数は、多分検索で訪れた読者じゃない。SNSを通じて拡散されたんだ。SNSすげーな。逆に、沢山読まれたければSNSを使わないと難しいのかもしれない。

ツイッターが流行って、ブログが衰退するのかな?って思ったんだけど、ある程度の長文でまとめて書けるブログは僕は結構好きだ。それに、僕が知らないだけで検索しきれない面白いブログが多分世の中には沢山あるんだろう。

アクセス数がびっくりな数になったのは一日だけで、今は以前と同じ位に落ち着いた。また好き勝手書かせてもらうよ。