シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

暖冬

まぁ、ソレはソレで大切なんですが、バイクもまた大切なものであって、不調のクラッチを分解しています。今年の冬は暖かいですね。暖冬で困る人も居るでしょうが、ことバイクに関しては暖冬万歳でありまして、いや、「乗るのが」ではなく、「バイクの整備をするのが」ですけどね。冬の夜に暖房器具が無い車庫で整備していても寒くないというのは、涙が出るほど有難い事なんですよ。でも、明日辺りから本格的に冷え込むみたいですけどね。僕の休みを狙いすましているみたいですね。そんな訳で暖かい今晩のうちに整備していたのですが、当然一晩くらいでは終わりません。明日も仕事だし。そんな訳で、春まで動きそうも無い予感。