シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ソロ

 

 

 

貰ったけど動かないホンダのハンターカブを先日から修理していたんだけど、ん?ちょっと待てよ?整備して車検を通したSRXを奥にしまい込んで、動かないハンターカブを出しやすい手前に置いておくのもおかしな話だな。狭くて散らかっている上に子供の自転車やら何やらまで押し込んであるガレージでは整備出来ないので、作業の為に出しやすい位置に置いておかなければいけないんだけど、修理も頓挫してしまったのでガレージを片付けながらハンターカブとSRXを入れ替えておく。

f:id:single779:20170416194538j:plain

久しぶりに引っ張り出したSRX。いかにもバイクらしい綺麗なバイク。車検取ったのにいつから動かしてないんだっけ。天気も良いし暖かいし、ガソリンを入れ替える為にも少し乗ってみる。バッテリーを繋いで、ガソリンコックをONにして、チョークを引き、キックする。4、5回蹴ったら歯切れのいい排気音が聞こえた。

気持ちよく走るなら山の方だよな。山の方でも、好天の週末、桜の時期、という事もあって交通量は多め。バイクも多い。晴れた週末の真昼間では仕方が無いんだけど、少し息苦しい。

やっぱりハンターカブ直して山に入るかな。