シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 天国の本屋 恋火

天国の本屋 恋火 (小学館文庫)

天国の本屋 恋火 (小学館文庫)


満足度(5段階評価) ★★★★☆

あらすじ
読んだのが単行本の為、あらすじは有りません。

レビュー
天国の本屋シリーズ3作目。
恋する花火 。
ロマンティックな良い話です。
物語の骨格を作る2人の人物の描写が曖昧だったのが残念ですが、それでも良い話です。
丁度今の時期に読むと、季節的に良いです。
いつもの花火が、少し特別なものになるかもしれません。

本屋で探したのですが見つけられませんでした。丁度図書館に単行本があったのと、2作目が予想よりもイマイチな評価だったので、とりあえず借りて読んでみました。これなら自分で買って読んでも良かったかなと思います。ちなみに映画化されたのは、この3作目「恋火」です。映画も機会が有れば見てみたいと思います。