シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

シンプル

快晴に恵まれたツーリング。さてどうだったかというと、クラッチレバーを折ったり、シフトペダルが上を向いたり、ウインカーが壊れたり、2、3回車体を引き起こしたり、ハァハァ言いながら押したり、ハチに刺されたり、おかしいなぁ。確か全部舗装路ののんびり初心者ツーリングのはずだったのに。
と、言う訳で、久しぶりにいっぱい笑って、久しぶりにマジでビビッて、思いがけずお腹一杯の楽しいツーリングだった。こんなに面白かったのは、3年前のラブラブツーリング以来だろうか。河原でのた打ち回ったり、山の中でゼェハァ言ったり、きっと傍から見たら何が楽しいんだか理解出来ないだろうけど、でも、同じ方向を向いている人と走るのは、こんなにも楽しいものなのか。美味しい物とか、温泉とか、綺麗なロケーションとか、そんな物は一切必要無いという潔さ。
旅はシンプルな方が面白い。