シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンディングシューズの修理 SPECIALIZED EXPERT ROAD

ロードバイクに乗った後、ビンディングシューズを陰干ししていたら踵のクッションが劣化して壊れているのに気付いた。 使っているのはスペシャライズドのEXPERT ROAD(2012年頃)だと思う。貰い物なので詳細は分からない。ダイヤルで締め上げる構造や靴底が…

HONDA XR600R 外装の塗装

先日ツーリングに行った際に、Kさん(バイクの師匠Sさん繋がりの)から「タンクとサイドカバーを塗装してやるから持ってこいよ」と言われた。僕のXRがあまりにもみすぼらしいので、見かねて綺麗にしてやると。いや、塗装作業大変だし、ガソリンタンクの塗…

LEGOLAND GO

珍しく家族みんな休みが揃ったので、レゴランドに行って来た。 www.legoland.jp レゴランドのホテルもレゴブロックっぽくて可愛い。急遽行く事になったのでチケットは当日購入で7,100円/人。高っ! 7,100円分の元は取るぜ!ってテンションを上げる。 安全ヨ…

山靴 adidas TERREX SWIFT R3 GTX

日帰り登山(軽負荷)用の靴が壊れたので買い替えた。壊れたのはアディダスのトレッキングシューズで、買い替えたのもアディダス。 アディダスのTERREX SWIFT R3 GTXというモデル。防水のローカット・トレッキングシューズ。 今まで履いていたSWIFT R GOと比…

HONDA XR600R リヤサスペンションOH 後編

リヤサスペンションをオーバーホールに出した。戻って来たので取り付ける。 singlesmile.hatenadiary.jp OHはテクニクスに依頼した。何故テクニクスなのか?といえば、バイクの師匠Sさんが「テクニクスに出す」と言うから。一般的なショーワのショックユ…