シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

LEGOLAND GO

 

 

 

珍しく家族みんな休みが揃ったので、レゴランドに行って来た。

www.legoland.jp

 

レゴランドのホテルもレゴブロックっぽくて可愛い。急遽行く事になったのでチケットは当日購入で7,100円/人。高っ!

 

7,100円分の元は取るぜ!ってテンションを上げる。

 

安全ヨシ!

 

潜水艦で潜水。

 

潜水艦に乗り込む。

 

子供だましかと思ったら、本当の水槽で本当の魚が泳いでる。

 

侮っていた。マジ面白い。

 

レゴオクトパスに襲われる。

 

衛兵とツーショット。

 

レゴファクトリーも所詮子供だましだろ、って思ってたら、マジ物の成型機が稼働してる。マジか!

 

マジ物の包装機が稼働してる!マジか。しかも海外製だよ。

 

実際にレゴファクトリーで製作したブロックがお土産にもらえる。

 

ショップでオリジナルレゴフィギュアが作れる。3体で1,600円。

 

レゴポテトとレゴモナカアイス。

 

 

子供向けのアミューズメントパークだと侮っていたけど、意外に面白かった。写真には無いけどニンジャGOのアトラクションに乗った後で安全装置が働いて下りれなくなったりとか(終点時なので床面には戻っていた)。子供だましだと思っていたけど、結構本気で造ってる。そしてそこまで混雑していないから、大抵のアトラクションに乗ったり見たり出来る。当日券7,100円は高いけど、予め予定を立てて1週間前までに予約すれば5,700円(大人)まで割引されるので、予約して行ってみよう。