シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

月曜

仕事中に、ふと脱力感にみまわれる。何でだろう。妙にテンションが下がってしまった。頑張って走り続けてきた人生に、疲れ果てたのでしょうか。と、思ったら、ズボンのベルトが切れていた。
腰周りが軽くヤバくて弾け飛んだという訳じゃなくて、金具が錆びて壊れてしまっただけなんだけど、締りが無くてなんとも落ち着かなくて、アンパンマンよろしくベルトが切れて力が出ないよぅ(*_*)
仕事に対するモチベーションが下がりっぱなしなのはこのベルトのせいであって、パンツのゴムとズボンのベルトの締まり具合はモチベーションに比例するという研究結果も出ているかもしれないし、締りの無いズボンでは良い仕事は出来ないのであって、月曜日だからやる気が出ないなんて事では決してないのです。