シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 女子高生


女子高生に関する記事を読んだ。



http://pokonan.hatenablog.com/entry/2014/12/01/231744



うちも高校生と中学生の娘が居て、本当に切実に思う。
高校生の娘は制服が可愛いと評判の学校だし、帰りは遅いし。
制服って本当に何なんだろう?って思う。
機能的じゃないし、今時分は日暮れが早くて真っ暗なのに真っ黒の制服とか危なくて仕方ない。
大人がコスプレする分には好きでやってんだから何やってもらったって構わないんだけど、子供を対象にするのはやめて欲しい。
本当にジャージで良いや。







と、思いきや、こんな意見も。


http://dobonkai.hatenablog.com/entry/Feminism



まぁそう言われればそうかな。とも思う。
制服に限らず、体操服だろうがジャージだろうが盗まれるんだし。



そう思うのは、僕が娘の父親だからなのかも。
でもやっぱり自分の娘は幸せであって欲しいって思うものでしょ。