シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

テクノ

 

 

 

ヤフオクで落札したバイクを引き取りに行って来た。

 

 

朝4時に出発。あれ?鹿の県、雪なんだけど?

 

 

鹿の県を過ぎたら晴れてきた。

 

はるばる来たぜWKY。あらゆる所でめっちゃパンダを推してくる。

 

無事に引取り。軽トラが大活躍。

 

帰路は折角なのでぶらぶら。

 

デカいクナイ。

 

ニンニンバス。

 

駅前に停めてぶらぶら。

 

サービスエリアでぶらぶら。軽トラでのロングドライブ意外に楽しい。

 

520kmほど走って無事帰宅。

 

安くて程度良さげなマシンを手に入れたと思ったらフォークオイル漏れてるじゃん。やっぱりなぁ。定番な修理だよなぁ。覚悟はしていたけど一通りの整備はやならいといけない。安価に手に入れたのは良いけど、整備に金が掛かりそうだ。

XR600Rもやらなきゃいけないし、乗る時間より直してる時間の方が圧倒的に長くね?