シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

3年と決意と

人の目なんか関係ない。
この世の中、いつだって気持ち良くなった方の勝ち。
世の中の事象、見る角度を変えるとその解釈も変わってしまって、良いのか悪いのか、正しいのか間違いなのか、白黒ハッキリした事ばかりじゃなくて、そういう曖昧な事が積み重なって社会が出来てる。曖昧な事柄に埋もれ、情報の波に飲まれ、自分の足元すらおぼつかず、進むべき方向も曖昧になってしまう。情報や他人に惑わされず、人の目を気にせず自分が楽しいと思うことを貫き通すには、信念と自信が必要だと思う。それは他人に理解してもらおうとベラベラしゃべる事でもなく、つまり、このブログも大した意味をなさないのかもしれない。
まず、一番最初にやらなければいけない事を実行しよう。僕はまだ、相変わらず1歩も踏み出せないままで、この3年間を、30代のとても貴重な3年間を棒に振ってしまっているんだから。