シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 出張 富士山 成人式











出張で静岡へ。いつも工場勤務だけど、稀に東に行ったり西に行ったりする。今日は東へ。天気予報は晴れだったから富士山綺麗に見えるかと期待してたら雲がかかってた。





静岡まで行く事は滅多に無いからあまり馴染みが無いんだけど、結構地理的に良い場所な気がする。やはり富士山が目立つけど他にも比較的近くに良い山が有りそうだし、多分あれは南アルプスじゃなかろうかという白く連なった山々が見えた。歩いてみたいなぁって思える風景。

 
まぁそれはさておき、普段スーツ着ないからズボンがキツい。というか、もう管理職なんだから成人式の時のスーツ着るのやめようよ(-""-;) あぁ成人式に地味なスーツ買っておいて良かった(違)