シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

Fuku Fuku Nyanko

 

 

 

最近山登り行ってませんね。

f:id:single779:20220305155833j:plain

 

3月になり穏やかな日も増えてきたので、そろそろバイクも動かしたいですね。

f:id:single779:20220305155924j:plain

 

 

夜勤明けの週末。二人の娘が珍しく週末に揃っていて、「買い物に出掛けるけどパパも一緒に行く?」と尋ねるから、「行く行く。30分だけ待って。」と答えて、夜勤明けでバタンキューだったから慌ててシャワー浴びて着替えて出掛けた。

一緒にお昼食べて、細々と買物して、何てことないけど割と充実した休日だった。穏やかな週末だったから、山登りに出掛けても、自転車漕いでも、バイク乗っても良かった。でも、子供が居るなら子供を優先させたい。もう成人してるんだから放っておいても全然構わないんだけど、僕はどうしても子供を優先させてしまう。子供たちが元気で、高級じゃなくても美味しい物をお腹いっぱい食べれたらそれで幸せだと思う。自分の趣味は、そのうちやるよ。

 

買物の途中、「これ可愛いね」ってガチャガチャを2回やった(上の画像)。珍しく2回とも目当ての物がでて、ちょっと嬉しい。