シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

子供と金華山

 

 

改めて記事にするほどの事でもない。子供と出掛けただけ。

 

好天の週末で予定も無かったから、金華山でも行こうよ。

 

ほどほどに歩いて山頂の岐阜城。人が多い。

 

展望台から。良い天気で伊吹山まで見渡せる。

 

山頂でお団子食べる。@120円。

下ってコメダ珈琲でお昼にした。

 

登山でも自転車でもバイクでも、何をやるにしても良い時期で良い天気だった。ただ、子供が引きこもりがちで運動不足気味だから、楽しく歩けるレベルの金華山に出掛けた。以前は御在所も伊吹山も一緒に登った事が有るけど、運動不足で金華山でもしんどいらしい。若いんだからもう少し身体を動かして欲しい。来週はポケモンGoのコミュティデイらしいので、出掛けるキッカケになりそう。