シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 3ダル





先日テン泊装備を担いで歩き、やっぱ縦走用の登山靴欲しいよなぁって思いながらも一体年に何回テン泊すんだよ?って冷静に考えるとなかなか踏み切れず、それよりもサンダルじゃないか。年中履いている普段履きのサンダルこそ買うべきじゃないのか。って事でサンダル。
僕は手足に汗をかく体質なものだから本当に年中サンダルを愛用していて、今時なかなかお目に掛からない3ペダルの車もサンダルで運転するから、一口にサンダルと言ってもちょっとした拘りが有ってね。拘りという程のものでもないんだけど、ある程度のホールドと柔軟な靴底でなければ運転が出来なくてね。以前大阪の講習会に参加している時に千円で買ったサンダルが非常に塩梅がよくて3年ほど愛用していたんだけど、3年も履いていると流石にくたびれてくる訳で、千円なのに3年も履いてもう充分だろう。新しいサンダル買おう。かといってまた大阪まで買いに行く訳にもいかず、かといって近場で目ぼしい物も無く、じゃあネットで買うか。






[asin:B010PV595E:detail]
このサンダルなんか良さそうだな。今まで履いていたサンダルと似たデザインだから履き心地もあまり変わらないだろうし。でもKEENのパクリっぽいよな。でも安いし評価高いし。って悩んでる間にサイズが無くなっちゃった。そりゃシーズン物だからね。冬でも履いてる物好きは僕くらいだよね。






で、仕方なく他のサンダルにしたんだけどね、安い割りに思ったより安っぽくなくて良かった。いちいちバックル留めるのが面倒臭いけど、その分ホールド感高いし、スタイリッシュなデザインだし、いやぁなかなか良い買い物したね(・∀・)って思って玄関の靴箱開けたら以前買った僕のサンダルが3つ出てきた(-""-;) すっかり忘れてた(-""-;)